2015年9月10日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/9(水)Toban Long ラウンドの告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 この9月で、rFactor生誕10周年を迎えました。これを記念してのISIデフォコースTobanでの2Heat Battleでした。オーバーテイクは至難の業ですが、やっぱりTobanは最高!

(スタート!!うしろでコースアウトしているのは・・・ステアリングをセンターにしていなかった鯖管です^^;)

(Heat1勝者は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、ELSTさんでした。おめでとうございます~^^)


レース後恒例リプレイ鑑賞会の模様です。

  今後しばらくは、rFactor10周年記念レースと称しまして、ISI製コースでのレースを続けていく予定です。次週9/16(水)は、本日使用したTobanの逆走コース「Toban Long Reverse」での2Heat Battleを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^



※初めて参加される方は、当ブログ内の「参加される前にご一読下さい」を必ずお読み下さい。

いつもご参加くださいましてありがとうございます。

突発nanasi鯖、次回のレースは・・・rFactor 10周年記念 Toban で行いたいと思います。

9月9日(水) 21:00頃~
鯖名:nanasi_E90_Allstars
パス:2100

※人数:26人
(以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)

Track:Toban Texture Update Simple(こちらにもアップしています
~9/9追記~
※解凍後「toban2」フォルダをLocations内に入れて下さい。
Locationsフォルダ内に最初から入っている「toban」は、Locationsフォルダ外へ一時退避させておいて下さい。「toban」と「toban2」が共存していると、mismatchが発生してしまいます。
※オリジナルの「toban」では参加できませんのでご注意下さい。
※レイアウトは Toban Long を使用します。

Qualify:60分 / Warmup:5分 

※プラクティスはありません。いきなり60分の予選となります。
※Warmup開始が大体22:00頃になるように進行します。

Race:2Heat(各Heat 15分)

スタート方式:Standing

フラッグルール:Black only

アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:Normal
時間経過:Normal
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:Heat1(11:30) Heat2(14:00)

お時間合いましたら、ぜひご参加下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿