2015年9月24日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/23(水)シルバーウィークプチ耐久in Barcelona の告知です。

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 シルバーウィーク最終日ということで、バルセロナでの80分プチ耐久レースを行いました。初めて参加される方もいらっしゃって、なかなかに華やかな感じになったのではないでしょうか。

(スタート!!)

(序盤のトップ争い。)

(序盤はそこかしこで接近戦になっていました。)

(優勝は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)


レース後反省会の模様です。

 さて、次週9月30日(水)は、通常の2HeatBattleに戻り、Essington 1.00 でのレースを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^




次回の突発nanasi鯖は、シルバーウィーク特別企画プチ耐久です。
(前回配信時に希望のあったオーバルは、また別の機会ということで^^;)

コースはデフォのバルセロナです。お時間合いましたら、ぜひご参加ください。

日時:9月23日(水)21:00頃~サーバーオープン

サーバー名:nanasi_E90_Allstars
パスワード:2100
人数:32人

Mod:WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)※WTCC BMW E90 1.03は内包されています。
(以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)

Track:Barcelona 1.00

※今回はレーススケジュール・スタート方式が通常と違いますのでご注意ください。

予選:60分
レース:1時間20分(擬似ローリング周含む)
スタート方式:擬似ローリングスタート
(PPの方は100~120km/hで出来るだけ安定した走行をお願いいたします。そしてスタートフィニッシュライン手前50m付近からお好きなタイミングでフル加速して下さい。後続の方は、スタートフィニッシュラインを超えるまで追い越し禁止です。)

フラッグ:Black only
アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:×7
時間経過:×2
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:14:00

※リスタートはありませんのでご注意下さい。

※レース後の反省会を行うかどうかは、気力残量次第です・・・m(__)m

お時間合いましたら、ぜひご参加下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿