2015年11月12日木曜日

終了しました・・・rFactor 突発nanasi鯖 11/11(水)Mills Metroparkラウンド の告知です。

 ご参加くださいましてありがとうございました。今回のリプです。

 ISIオリジナルコース、Millsでの2Heatbattle。やはりというかなんというか、カオスなサーキットでした。


(Heat1勝者は、ampさんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、Razor-さんでした。おめでとうございます~^^)


 前回に引き続き、今回も配信状態が悪かったため、急遽yashimaさんに反省会をお願いいたしました。本当にありがとうございました。

 さて、反省会中にも触れましたが、11月中は鯖管多忙のため鯖立てが出来ません。次回は12月に入ってからのレース開催となる予定です。日程等は分かり次第、当ブログにて告知いたします。ちなみに次回使用するコースですが、ISIオリジナルコースラストを飾る、Sardian Heights市街地(使用レイアウトは、Sardian Heights 100です)での2Heatbattleを考えております。ISIオリジナルコースであるのに、このコースのことを完全に忘れ去ってしまっていた鯖管ですがw、お時間等合いましたらぜひご参加ください^^






※初めて参加される方は、当ブログ内の「参加される前にご一読下さい」を必ずお読み下さい。

いつもご参加くださいましてありがとうございます。

突発nanasi鯖、次回のレースは・・・

11月11日(水) 21:00頃~
鯖名:nanasi_E90_Allstars
パス:2100

人数:26人
(以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)

Track:Mills Metropark 1.00(レイアウトは、Mills Grand Prix を使用します。)

※参加時 Terrain.tdf エラーが出る場合は、このファイルを使ってみてください

Qualify:60分 / Warmup:5分 

※プラクティスはありません。いきなり60分の予選となります。
※Warmup開始が大体22:00頃になるように進行します。

Race:2Heat(各Heat 15分)

スタート方式:Standing

フラッグルール:Black only

アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:Normal
時間経過:Normal
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:Heat1(11:30) Heat2(14:00)


お時間合いましたら、ぜひご参加下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿