2015年7月31日金曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 7/29(水)Autopolisラウンドの告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 オートポリスでの2HeatBattleでした。私は実はオートポリスはとっても苦手・・・何が苦手って、どこもかしこも苦手です。なので今回は少しコソ練もしてみたのですが、全く効果なしでした^^;

(スタートシーンです)

(Heat1勝者は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、satorukoさんでした。おめでとうございます~^^)


レース後反省会の模様です。

 さて、次週8/5(水)は、Watkins Glen 2.00(レイアウトはWatkins Glen GP V2 を使用します。)での2HeatBattleを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^

2015年7月19日日曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 7/15(水)Sugo 80'sラウンドの告知です

  ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

  旧菅生での2HeatBattle。高速コースで波乱ありな、ある種狙い通りのレース展開だったかも^^;


(このコース、かなり走ってるんですが、今回初めて存在に気づきましたw)

(スタート!!)

(Heat1勝者は、XAVIさんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、ARCさんでした。おめでとうございます~^^)


レース後反省会の模様です。

 さて、次週7/22(水)はお休みさせていただき、7/29(水)開催の予定です。コースは、Autopolis 1.20こちらにもアップしています)での2heatBattleを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^

2015年7月4日土曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 7/8(水)Cadwell Parkラウンドの告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 今回は、Cadwell Parkでの2HeatBattleでした。とっても癖のある難コースでしたね。実は鯖管、大好きなコースです。(ただし得意ではないですww)

(Heat1スタート!)

(E90でもジャンプするコースw)

(Heat1勝者は、予選でP.P.を獲得されていた、Brown68さんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、MatG5さんでした。おめでとうございます~^^)


 レース後反省会の模様です。

 今回でイギリスラウンドは終了~ということで、次回からは地域や実在・架空、開催・未開催を問わず、面白そうなサーキットで開催しようと考えております。来週7/15(水)は、Sugo 1980's 1.20での2HeatBattleを行いますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^