2015年9月30日水曜日

9/30(水)本日の突発nanasi鯖は中止いたします

 いつもご参加下さいましてありがとうございます。

 本日(9/30)予定していた突発nanasi鯖は、鯖管所用のため中止とし、10/14(水)に順延いたしますことを御了承下さい。

2015年9月24日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/23(水)シルバーウィークプチ耐久in Barcelona の告知です。

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 シルバーウィーク最終日ということで、バルセロナでの80分プチ耐久レースを行いました。初めて参加される方もいらっしゃって、なかなかに華やかな感じになったのではないでしょうか。

(スタート!!)

(序盤のトップ争い。)

(序盤はそこかしこで接近戦になっていました。)

(優勝は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)


レース後反省会の模様です。

 さて、次週9月30日(水)は、通常の2HeatBattleに戻り、Essington 1.00 でのレースを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^

2015年9月17日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/16(水)Toban Long Reverse ラウンドの告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 今回はTobanリバースでの2HeatBattleでした。抜けないTobanですが、逆走になるとさらに抜けないレイアウトと化していましたw
 あと、反省会中あえて触れなかったんですが、大胆なコースカットやシケインカットでタイムゲインを得るのはやめましょうね。長くバトルを楽しむためにも、ぜひご協力をよろしくお願いしますm(__)m 

(Heat1のスタートシーン)

(Heat1優勝は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)

/
(Heat2勝者は、XAVIさんでした。おめでとうございます~^^)


レース後恒例リプレイ鑑賞会の模様です。


 さて、次週9/23(水)は祝日でもありますのでなにかイベント的なものをしようかと考えておりますが、まだまとまっていません。出来るだけ早めに当ブログにて告知いたしますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^

2015年9月10日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/9(水)Toban Long ラウンドの告知です

 ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

 この9月で、rFactor生誕10周年を迎えました。これを記念してのISIデフォコースTobanでの2Heat Battleでした。オーバーテイクは至難の業ですが、やっぱりTobanは最高!

(スタート!!うしろでコースアウトしているのは・・・ステアリングをセンターにしていなかった鯖管です^^;)

(Heat1勝者は、予選でP.Pを獲得されていたBrown68さんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、ELSTさんでした。おめでとうございます~^^)


レース後恒例リプレイ鑑賞会の模様です。

  今後しばらくは、rFactor10周年記念レースと称しまして、ISI製コースでのレースを続けていく予定です。次週9/16(水)は、本日使用したTobanの逆走コース「Toban Long Reverse」での2Heat Battleを考えておりますので、お時間合いましたらぜひご参加下さい^^

2015年9月3日木曜日

終了しました~rFactor 突発nanasi鯖 9/2(水)Watkins Glen NASCARレイアウト ラウンドの告知です

ご参加下さいましてありがとうございました。今回のリプです。

ワトキンス・グレン Nascarレイアウトでの2Heat Battle。短い上に高速コースなので、ほんの少しのミスが決定的になってしまうという難しいレースでした。

(スタート!)

(Heat1勝者は、ELSTさんでした。おめでとうございます~^^)

(Heat2勝者は、Brown68さんでした。おめでとうございます~^^)


レース後反省会の模様です。


 次週9/9(水)に使用するコースですが、まだ決めかねております^^; 確定次第、当ブログにて告知いたしますので、お時間等合いましたら、ぜひご参加下さい^^